CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | - | - |
神秘。

ごぶさたしてます。。。

ブログをすっかり置き去りにしている間に、
なんと…妊娠しました。すでに5ヶ月に入っております。順調です。
結婚して10年目にして…なので、自分もみんなもびっくりしました。
今まで夫婦二人きりの生活もとっても幸せでしたが、新しくメンバーが増えると思うと…ただただ楽しみです。

エコーでちっこい我が子を見ると、毎回ビックリします。
だって、私なんもしてないのに、勝手に育ってどんどん人らしくなってる…
最近は、お腹にむにゅむにゅとすごい感覚があります。し、神秘…。

頭の働きはもともと鈍いのですが、さらに静かで瞑想に入りやすい感じ。
眠いし、疲れやすいから、あまり予定も入れず毎日ゆっくりのんびり…
してても、怒られない。みんな優しい…(今だけよーと言われつつ)

とにかく安全に健康に産まれてくるように、信じて祈って
楽しく過ごしていきたいです。



お腹ぽっこりでてきたよ。

| お知らせ | comments(4) | - |
「ゆったりヨガ」からのお知らせ

ビルの上の青空。

「ゆったりヨガ」のクラスは、都合により6月いっぱいで終了させていただく事になりました。春から始まったのんびりクラスに、参加して下さった方には本当にありがとうございました。その名の通り、ゆったりした空気の中で楽しくヨガができて、とても幸せでした。そして、スタジオを提供して下さったSHIHOKO先生、本当にありがとうございました!

| お知らせ | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |