CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< RESETとSTART | main | 京都へ >>


| - | - | - |
南インド料理

なんかかわいい。。。

今日はヨガ仲間で、南インド料理を食べに行きました。
おしゃべり好きのインド人ニラさんの、楽しいお店です。
インドの人って物静かなイメージがあったんですが、ニラさんは関西人か?と思うようなノリの良さ。。。
インドムービーのダンサーでインド舞踊も教えています。


左のお調子者がニラさん。イエイ!

ダンスがうまくなること間違い無し!と言ってニラさんにお腹をさわってもらいました。美人のヨガ友たちや、なぜかたまたまその場にいたインド哲学の教授にまで、お腹をなでなでしてもらう。。。
なんか贅沢な感じでした。みんなありがとう

 
   手描きのコースター。     かわいいよーーー!

『南インド料理レストラン あんまー』
福岡市早良区城西1-6-10 ルピナス西新1階
092(210)0108
| 日々のつれづれ | comments(0) | - |
| - | - | - |
コメント
コメントする