CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 布おむつは気持ちいい。 | main | 夜更かし。 >>


| - | - | - |
1歳4ヶ月

アリワの看板猫カブ。と、息子。

ひさしぶりの更新。。。

息子はいつのまにか1さい4かげつ、になっています。ハヤイ。

家ではひっつき虫のようにくっついて、なかなか離してくれない息子。かわいいんやけど、家事をするのも一苦労。
でも外に出ると、ひとりでスタタっと歩いていって、興味のあるものをじっと見たり、さわったりしてる。
猫、犬、水たまり、小石、木の実、車、
鳩、葉っぱ。。。
子どもの目線で私もお散歩。

暑いけど、できるだけ外に出るようにしているから、二人とも真っ黒だよ。


子乗せ自転車を買ったので、サイクリングでカフェアリワまで。
酵素玄米おにぎりのランチを食べて、カブ(猫)をなでて、なおこさんとおしゃべりして、のんびりのんびりできた。しあわせ。
子育て中のこういう時間ってめっちゃ大事である。


ぎゅ〜〜〜〜っと言っています。息子も猫好き。

| 日々のつれづれ | comments(2) | - |
| - | - | - |
コメント
hirokoちゃん

息子は夜は寝るようになったよ!
昼寝はほとんどしないから、一日中つきあってるよー。
でも今だけの特権よね。大変やけど、幸せってこと。

私も会いたいよー^^
| 73 | 2013/02/10 1:11 AM |
わぁ〜息子ちゃん大きくなったね!
何気に覗いたら9月に更新してたのね〜

息子ちゃんまだ寝ないのかな。。。
またなみちゃんい会いたいなぁ^^
| hiroko | 2013/02/09 3:24 PM |
コメントする